POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

キックの鬼!…もとい、キックの罰?

 XR650車検とおすぞの話!
 キャブが腐ってたんでキャブを掃除しました。そしたらキャブのパッキンがだめになってたみたいで合せ目が
じわわわ…パッキン交換じゃーーー\(^o^)/
 
 パッキン交換した!そして無事エンジンかかった!わあい♪

 
イメージ 1


 それにしても今時キックスターターしか無いバイクとか、ほんとキャブ調整の時大変ですがな。
 このXRのキャブリセッティング受けたときは店長の靴の底崩壊したもんです。
 (冗談でなくマジでキック踏みすぎて靴底割れて靴パアになったww)
 今はセッティングばっちり決まってるから、掃除したらすっとかかったですけどね、ああ良かった…。
 
 これで憂いはなす!さあ、車検いってきます♪

 あ。

イメージ 2


 トラックに乗せるのにエンジンかけないと。
 またキックせな

 650の単気筒で毎回キック始動とかさ…もうほんと私にしたらキチい、何の罰ゲームかとwwwww
 

 あ、この後無事車検通りましたとさ!チャンチャン☆