POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

仕事きた

 SRXを触っていたら車検の仕事が入ってきたー!
 …ていうのは正直正しくない、前から入る予定だった仕事なので(´・ω・`)しょぼん
 でも仕事には変わりないからね!


 イメージ 1

 常連かつSTAFFの二十年来の友人?腐れ縁?wなXRさんの650です\(^o^)/
 SRXの後ろにちろっと見えてる、赤いやつねw
 
 650、忙しくて乗れて無くてキャブ腐らせたって/(^o^)\
 XRさん毎日仕事でバイク乗ってる(っても仕事用の…だけど)くせに、おいおーいw

 そんな状態のため、急がないそうな…(^-^;
 いうて保管スペースが広くない当店ですからさっさ進めちゃうよ!でもって今週中に仕上げちゃうよ!

 キャブはFCRなのですけど、もう分解清掃してもうエンジンかかるようにした!
 あとは一通り車検整備。いうて乗れてなさすぎて腐らせちゃうくらいだからあんまり消耗してなかったなあ^^;
 明後日の木曜には車検通しにいっちゃいまーーーす!


 XRさんよ、最近うちのツーリングもご無沙汰だし、650乗らなすぎるぞ!飲みにはよく来るくせにw
 もちょっと乗ってあげて下さいナ(´・ω・`)=3