POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

おめでとう!!!!!

 夕方、おーてぃさんからお電話があった。
 すぐ店長に取り次いだので直接聞いてはいないんですけど、週末の24時間エンデューロはさして大きな
トラブルもなかったとのこと。

 そして横で聞いててなんとなく喜びが伝わってきた…どうやらレースの結果も良かったっぽいぞ?^^
 電話を切ったあとの店長に聞くと、なんと5位でフィニッシュだったそうで!!


 まーーー\(^o^)/

 おめでとうございまーーーーーす


 マシンを新調した今期は様子見のシーズンとしてあまり期待せずにいきましょー!って言うてたんだ
けどナーー(^o^)
 いあー嬉しい誤算と言うかいい結果が出てよかたですよほんと!
 何年もこのエンデューロのマシン調整に携わらせていただいてきたから、本当に嬉しいです(>w<*)
 
 これからもっともっとメンバーの技術や車体のポテンシャルも深めていければよいですね!
 そして整備でのお手伝いをこれからもできたら嬉しいなあっと思いつつ、祝杯あけてきまーーーす!♪