POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

秋なので

 秋いうても今日は冬みたいな寒さだなー^^;
 寒いからかな~、もおー眠いーちゃんと寝てるのに眠いーっ!
 
 四季に体の調子が影響を受けるっていうのは人間も動物なのだなあと思いますね。
 眠くなったりやたら食欲が出たり。

 あ、食欲はまあ年中あるかも…/(^o^)\

 うーむ、これではタダのダメ人間ではないか。
 いかん、ちょっと知的なところも見せるか。

 読書の秋 だっ!!

イメージ 1

 ウチの向かいの古本屋さんにふらあっと行ってたまたま見つけたムック本!
 2016年モデルバイクカタログは中ぱらぱらーっとみたら国内4メーカーだけでなく世界のバイクメーカーの
新モデルが掲載されてる!
 
 ドカティやハーレーやトライアンフはまあバイク乗りさんなら普通に知ってるーて人多いよね、まあそれくらいは
私でもわかる、しかしヒョースンやらロイヤル・エンフィールドそして、え?聞いたことねえ!ってメーカー、
それらの最新モデルが載ってるのw
 これはなかなか興味深いw

 さらにその横にあったZのムック本はひと目みてズギューンとやられてしまい両方買ってしまったwww
 これはきっと、店長も好きなやつに違いないぜ…。

 買って帰って店長に見せたらまんまと喜んでいた^w^

イメージ 2

 外車は乗るのも触るのもご縁は無いかもだけど、今世界での二輪の流れがどんな感じなのかって
いうのを知ることができるかも?また暇な時じっくり見よう^^

 そして今の流れを確認しつつも、Z本で懐古もするぜ!
 
イメージ 3

 Zの末裔ばんざーい\(^o^)/ ←親(?)バカw

 お店に置いてるから興味ある方は見に来てね~^-^