POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

またでたカーボン(笑

 バーナーでデッドストックの中古品を加熱して変形させて作ってやろうじゃないのSRXスクリーン!
…といきこんで加工をしたら、スクリーンが溶けた(@△@ )フォー

イメージ 1

 しっかり変質しちゃってとろけちゃったよガックシorz
 黄色っぽくなってるところが酷いのですがその右下のとこ、白っぽいところも実は溶けてしまっちょります(TT)
 コレ見た瞬間あ、コラあかーんっとバーナーでの加熱加工のお手伝いをやんぺした私、しかしその後も
店長はひとりあれこれあがいて…

イメージ 2

 お?なんかうまいことごまかせてる風。
 溶けたところをカットしたりカッティングシート貼って隠蔽した様子。

 車体に取り付けたらどんな感じかしら?
 つけて↓みた。

イメージ 3

 うああ、おもったより、さりげない!www

 このカッティングシート、私のゼファーのマフラー補修のときに使ったカーボン柄のやつだなww
 ヘビロテすぎるぞこのシート

 しかしバイクにカーボン柄って、ほんと自然!
 もう困ったらカーボン使えちゅうよーな、さしずめ万能薬ですな!わはははwww