POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

年末だなあ

 ラジオからクリスマスソングばっかり流れるやないか!
 若干イーッってなってたら、そうかもう23日、イブイブですやん。それは仕方ない。
 あれは11月頃だったかな、12月入ったらあっちゅう間に来年くるでえってあるお客様が言っていたがいやはや
ホントその通りだった。

 しょうがない、明日は鳥の足でもかじるか!イェアッハーーー\(^o^)/

 なんて浮かれてる場合ではない、クリスマスが近いってことはもう今年の仕事が一週間そこいらでおわっちゃう
ってことだ!来週の頭にはもうメーカーさんの部品供給も止まっちゃうし…やばばばば/(^o^)\
 てことで朝イチに慌てて作った。今年の営業日ご案内!

イメージ 1

 パワステホームページTOPにもはっつけてます。
 店の入口に貼る用のチラシタイプ?wのご案内も印刷したので掲示しておかないと。
 毎年年末年始はこのカレンダー掲示してるんで、これ見てて改めてあー今年が終わるんだなあって
実感沸いてきたーーー(@@;
 今年中に終わらせないといけない事務仕事は早めに始末しとかないとなー>w<
 
 私STAFFの仕事はのんびりだらりやってるアレもあってこれからスパートかけないとですけれど、店長の
修理仕事はだいぶ目処立ってきた!
 昨日まで手がけてたTZRも今日お返ししましたしね^^

イメージ 2

 朝一番に取りに来てくれた!(*´ω`*)
 これから奈良方面に走りに行くそうです。寒いのに…いあ今日まだあったかいけどさwでも奈良は寒いで…
若いなあw
 
 (横に写ってる店長が通りすがりのオッサンにやけてるみたいになってるのはたまたま)

 TZR以外にもXJRと6Rの車検仕事もあったけどそれも上がったしなあ♪
 あっ、6Rの車検/修理明細作らないとだった!やばーーーい!
 ちょと仕事してきまっす!!(><)ノ