POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ZEP1100オーバーホール~発送!

 店長が朝からギヤの二つ目をバラしております。
 そしてすべて分解できた時点でまた私に撮影依頼がw

イメージ 1

 激写☆

 これでギヤが帰ってきてもあんしーん!って言いたいんだけど、でもここで信用できないことが一つある。
 それは、私自身…(・∀・)

 多分部品一式エヌ・イーさんに加工に出したら、エヌ・イーさんがさらにシリンダーボーリングしてくれる
業者さんに加工出すんだよね、それが帰ってきてそっからWPC加工してあれこれだから多分2~3週間は
待たないといけないはず。

 その間に私がこの写真データをうっかりぽっくり抹殺しそうです!!><

 毎日日記書くのに何枚も写真取ってるからさ、さっさと消さないとデータ量が大変なのよ(ていう言い訳w)
というわけで信用できない自分への対策。

イメージ 2

 即プリントアウトしたった(・∀・ )ドヤア!
 もうそろそろ(いやだいぶ前からか)ドジっ子とかいえない年令になってきたので先に対策を講じてみました。
 これでデータ消しちゃってもOK!フフフフ。


 と、この日記を書いてる今!ほんと今まさしくふと思ったんだけど…

 プリントアウトせず手元にあるSDカードのデジタルデータ消しちゃったとしても、この日記にUPしたなら
ブログの画像データ掘り起こせるんでは、と…




 ふ…
 我ながらドヤアしてたついさっきがダッセェwww
 


 そんなひとり自問自答もがもがしてる私をよそに店長はガンガン梱包作業。
 
イメージ 3

 クラッチハウジングも加工するよー(・∀・)
 昨日梱包したバルブとかヘッドもシリンダーもだし、クランクシャフトも送っちゃう♪
 取り寄せといたヨシムラのハイカムとかオーバーサイズピストンも詰めたよー!

イメージ 4

 箱にぎっしり詰めたらそこそこの重量でござったw
 しかもこれ一つで入り切らずおんなじくらいのダンボールもう一個にもぎっしり詰めこみ。 
 昼過ぎには詰め終わったので今日の便で発送できました^v^
 
 日数だいぶかかるだろうけど…返ってくるのが楽しみだー^w^