POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

さむいけど車検!

 9日に車検で入庫したCBRの整備が無事終わった\(^o^)/
 定休日挟んだのとプラグ取り寄せたりあれこれしてたのもあって整備してる時間がギリギリ…でもちょっと
残業したりで何とか間に合わせれた、良かった。
 昨日時点でまだこんな↓バラバラのあれこれしてる状態だったんだけどねwww

イメージ 1

 でも今日車検に持って行かないと土日にはいっちゃうでしょ。
 土日は陸運局お休みだから車検通せないから来週にずれ込んでしまうんでどうしても今日持って
行きたかったんだモーーーン

 ところで昨日あたりから急に寒くなってきましたよね、今日も寒いー><
 車検は殆ど店長が一人で行ってるんで私にはあまり関係ないのですが、検査ラインって屋外だから待ってる間
寒いだろうなあ。店長もしっかり着込みつつCBR積み込みの準備です。

イメージ 2

 今日も十分寒いけど明日はさらに寒くなって、なんか気温5度だとか雪降るとかいうてますよね。
 それ思ったらまだ今日で良かったかナ>w<
 とか、やはり自分は行かないので他人事チックなSTAFFであります…ww
 
イメージ 3

 車検無事通りますよーに!いってらっしゃーい