POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お休み…?

 朝起きて窓の外をみてギャ!って言ってしまった。
 いあー雪降るいうてたけど!そこそこ積もっててびっくりした^^;

 今も外はがんがん雪降ってる…コレ凍結しそうで怖いなあ。
 日曜ですし、今日はどうしても出かけないといけない用事がない方は外出控えたほうがよさそですよーー><;
 けんちゃん、あと1KTのSくんも今日来店する予定と聞いてたけど、後日にしてくれて全然OKです。

イメージ 1

 ほらー今もお外こんなだもんー
 これは危ないよ…バイクとか乗ったらあかん日ですえ。雪に慣れてる地方の方ならへっちゃらかもだけど、
大阪でこんな雪積もるの年に一度あるかないかだから、無理しちゃダメだこりゃ。

 もう、今日は開店休業!\(^o^)/
 (いうて店開けてるけどネw夜まで雪残ってたら早じまいしま~)



 仕事にならないと諦めてこんなこと↓しちゃったり(・∀・)

イメージ 2

 冬だし雪積もることもあるよね!もう楽しんでやるwww