POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

磨き疲れ

 今仕上がってるゼファーエンジンの塗装済のやつたちを並べてみた(^o^)

イメージ 2

 いいね~
 って、自分で言うのもあれかしらw

 全部の部品の処置が終わってエンジンとして一体に組んだ時のことを思うとわくわくします
 どんだけ見た目変わるのかなー??♪組んだら分解前の姿と見比べようっと(*>3<)
 その前に加工から帰ってくるシリンダーやらヘッドやらの表面を塗装しなきゃだしその後ちゃんと
全体組付けしないとだけどw
 横で見てるだけの私はあれやこれや言うだけでお気楽なもんです(;・∀・)アハハ

 あと見た目だけでなく中身もどう変わるのかというのも非常に興味深いです!
 クランクやギヤまでモリショしちゃってるはずですからねえ…一体全体どうなっちゃうやら!w

イメージ 1

 先日撮影したギア分解図が役に立つ日は…近い?!(*´ω`*)
 と、組みあがった時のことをイメージしてウフウフしてる私をよそに店長は今日も作業…。

 今磨いているのはゼファーのジェネレーターカバーだそうです。

イメージ 3

 まだ手入れしないといけないところ、あったんだなあ。
 というかこういう部分の磨きとかは確かオーダーには入ってないと思うんだが…多分全体を綺麗に
塗装するなら他のところも綺麗でないとっていう、店長のA型気質が発動してるんだろうなあ\(^o^)/
 でもね、A型と言っても忍耐と戦っている時もあるみたいです!店長たまに ハア。磨き疲れたぁ… とか
つぶやいてたりしますのでwwwww

 まーこのゼファー今回はかなり費用をかける覚悟かつ細部はお任せという太っ腹な修理依頼をして
頂いてますので、オーナー様の期待を裏切らないように仕上げたいと思いますんっ!!(`・ω・´)9 お~!