POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

またもゲット☆

 お仕事してたら見に覚えのない荷物が届いた。私宛に。
 なんだろう、開けたらウァオ!

イメージ 1

 そういえば去年懸賞に応募したんだ、それが当たったみたいです(^o^)
 ここ数日糖質制限すべくカロリーオフタイプのチューハイでこらえてたのに…ぐぬぬ、挫折しろということか。
 嬉しいが、複雑w

 店長は今までろくに懸賞に当たったことが無いそう(話聞いたら応募もあまりしてなさそう、そりゃ当たらないw)
なので私がそこそこ当てるのを不思議がっていますww
 基本自分がほしいなってのしか応募してないんだけれどここ数年いい感じに当たるのだ。
 エビスとかまじ大好物ですしね!

 今日はがんがったゾ♪ってご褒美デーに飲もうカナ。 
 こうやって小さい当たりを重ねてたらそのうち宝くじも当たると思いますエエ(根拠なし)
 
 そんないつも通りマイペースな私をよそに店長はまたゼファーのエンジンパーツを塗り塗りをしている。
 あら、加工に出してない部品で塗るやつまだあったのね。

イメージ 2

 ヘッドカバーか、おーなるほどなるほど。
 私のゼファーもそうしてもらってますが…ヘッドカバーは全部べたーんて塗るんではなくて、一部アルミ地を
残してあります。こんな↓感じに^^

イメージ 3

 左の端です、塗り残してある部分。分かります?^^

 この残した部分車体にエンジン搭載されてる状態だと結構目立つのよねぇ♪
 ヘッドってネイキッド車は熱も紫外線も雨水もよく当たる部分だから年数経つと塗装かぴかぴになるんですが
(塗る前写真撮るの忘れちゃってたのであれだけど)めちゃくちゃ綺麗になってるよー(*´ω`*)b

 さてあと数日で1月も終わりだけど、そろそろ加工に出してる部品達、帰ってくるかなあ?
 まだもちょっとかかるかな?返ってくるのがわくわく楽しみであります。


 あ。そうそう。
 こないだお知らせをした節分のお祓いアレコレですが、数名の方より参加くださる連絡が来てますん!♪
 金曜だから皆さんそない時間合わないかなーって思ってたんですが。ウレシイぜっ(^o^)
 もし来れそうな方まだいらしたらけんちゃんに声かけておきたいのでメールでいいので教えて下さいね~!
よろしくでーーーっす☆