POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お知らせ

 お知らせは↓これ!
 イメージ 1
 …です!(^o^)

 ヤマトさんに立地的によいからぜひと代理店契約をしてはや…何年だろう?9年位かなあー。
 お荷物のほうでも常連さんがいらしたりしたのですけれど、理由あってこの度代理店契約を終了しました。

 理由は、二つ。

 ① 2月より私STAFFが不在にする時間ができるため。
 ② 店長一人整備中に荷物預かりの御客様が来たら綺麗に手洗わないと受付できず手間や時間かかる><

 (実は…ヤミで理由が、もう一つある。やっても全然儲からない!!/(^o^)\!!

 ただこれ↑は、元々あんまりあてにしてなかったんですがw

 知らないバイク屋って入りにくいけどヤマト便扱ってたら少しでも入りやすくなる?キッカケになるかなあって
いう方を重きに置いていたんで。
 しかしです、代理店をしててよくわかった。
 バイク乗る方と宅急便をよく使う方っていうのはあまりリンクしないということ…汗汗

 まあでも代理店をして色々知ることができた、何でも経験して得た知識はいつか役に立つだろうと思うので
良かったと思っています。預かり業務を通して知り合うことができた方もいらっしゃいますし^^
 そんなわけで今までヤマト便荷物取次でご利用頂きました御客様にはご不便をかけて大変申し訳無いの
ですがヤマト便のお荷物発送の際は別の代理店もしくはセブン-イレブンで発送手続きお願い致します><

 場所がわからないという方はご案内いたしますので気軽にお伺いくださいね。
 今までご利用ありがとうございました。