POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

節分祭\(^o^)/


 うーむここのところめくれてばっかりだ。
 先日の細かすぎる選手権(1/31ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/takupower_sta/14401564.html 参照)終盤で
塗膜がぺろっとめくれてンゴゴゴってなったのもだし、実は別の所もめくれてNoooo!ってなってたんどすorz

 それはどこかっていうと…スイングアーム!
 以前オーナー様がうちのステッカーをスイングアームに貼ってくれてたんですが年数経ってステッカーがやれて
きてたので新しいのに張り替えてやろう♪と思って剥がしたら!
 シルバーの塗装が一緒にメリって!剥がれたァーーーー!

 ステッカー貼ってた所だけ剥がれたなら、新しいステッカーでフタしたらいっかでアレだったんですけど
微妙にステッカーより一回り大きい範囲でめくれた。ガヒーン

 仕方がないので、塗装めくってバフ磨きする?いあしかし以前にこの車体フロントフォークを黒く塗ってシックに
仕上げたのにスイングアームはギラギラってあれだし磨くのメンドクサ…塗り直したほうが簡単良さそう、うん。
 ということでスイングアーム↓塗ったどーーー(´・∀・`)

イメージ 1

 真っ黒であります(^o^)
 そのかわりといったらアレだけどエキセントリック(スイングアーム後方に付けるチェーン調整するパーツ)は
磨くことにしました。

イメージ 2

 黒光りしたスイングアームにペカッと輝くエキセンとか、メリハリあってかっこいいんではないだろうか!
 あ、上のはまだ磨き出したところですが、表面のシルバー塗装めくって磨いて磨いて↓こうなりました。

イメージ 3

 わかると思うけど指差してる方がポリッシュ済のんね!^^
 これでまたパーツが美しくなったぞーーー♪♪♪


 さてゼファー整備話は今日はこれくらいにして。
 今日は節分ナイト(←今名前つけたw)だぜええええ!

 去年色々あったアレコレを、水に!滝に!もうトイレでもいい!\(^o^)/
 もうジャーーーーーっと流したい!wwww
 江坂神社でシャンシャーンと合同厄除け神事受けに行きますので、一緒に参加もしくは立ち会ってくれる方!
一緒にいこーーー☆

 大阪地下鉄御堂筋線 梅田から北向きの緑地公園駅にて 19:00集合!
 駅前から江坂神社に歩いて向かいお祓いを受けますw
 

 少し早く着いて19:30の祈祷受付しないといけませんから時間厳守でよろです^^遅刻マンはほっていくぜw
 祈祷受けない人は少しくらい遅れて来てもいいですよーーーん☆

 お祓い終わった後はみんなでけんちゃんとこで飲み食いしましょ^^
 お祓い終わった後多分20時前後ににつくと思う!ここからの参加でもOKですえ(*´ω`*)

 まだ連絡してないけど来れそうかなーって方は私にいちおメールくだしあね!けんちゃんに連絡して
おきたいので!
 ということで今日参加してくれる方はよろしくおねがいしまーーーっす^^