POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

仕上げに…

 先日ゼファーが組み上がったので置いておくパーツがなくなった作業台を片付けることにしました。
 
イメージ 1

 まるで親ガメの上に子ガメを乗せて~て感じ?作業台の上に作業台を乗せてますw
 とは言うても以前からこの二段重ねだったのをゼファーの作業をするために降ろしてたんですが^^
 狭い店だとちょっとしたスペースも大事なのん…(´・ω・`)
 
 作業台をどかしてできたスペース!

イメージ 2

 原付一台くらいは収めれるスペースですから!(・ω・)b
 しかし二ヶ月ここにあった部品やら作業台やらがすこーんとなくなったのを見てると、ああ終わったんだなあー
って改めて思います。

 そうだそうだ、ゼファーの総仕上げ、洗車だ。
 お返しはこの週末だと思うので、ちょと綺麗にしておこう。

イメージ 3

 広範囲再塗装したしそれぞれ綺麗にしながら分解組み立てしたのでまあ言うほど気合いれてやらんでも
きれいなのですけどね。
 さらに最後の磨き、そしてガラスコートしますです!^^

 黒はガラスコートするとほんっとツヤ感が増して、いいっ♪
 ただ…あまり洗車しないオーナーのTさんとこに帰っていった後、この状態はどれくらいもつのか謎!\(^o^)/
 ガラスコートは長期で効き目残るからまー当分は綺麗だろう^^
 今日はだけど週末は天気もよさそうだしなー。
 Tさんにお返しするのが楽しみなのである!!