POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

春の大納車祭パート2

 新車のVOXが入荷したよ~\(^o^)/
 まっ黒と見せかけておいて、よーく見ると黒とガンメタのツートンがチラっと効いてるおしゃれな一台です^^

イメージ 1

 お買い上げいただいたのは今月パワステの二件隣にオープンした居酒屋 しあん 様にお務めのお姉様♪
 本日納車です☆

 ちなみに昨日入ったクロスカブは明日に納車ですが、ツーリング行く前後にも新車が数台売れてて
車体(新車現品)を置いていない当店なのに何故か先月に続き謎の納車祭が始まっております。
 こんなカタログ販売状態なお店にご依頼下さる御客様皆様にはありがたいとしか言えませんですハイwww

イメージ 2

 ちなみにこちらが しあん 様。
 まだ営業時間前だからお店の看板のみの写真になってしまったが

 実は先週、しあん様にお邪魔させていただいたんですが、京都(日本海)から仕入れた新鮮なお魚を
出してくれるお店でした。近所でおいしいお魚が食べれるとか、嬉しすぎるー☆
 高級魚のアブラボウズが出てきたときはもお感動でした、私見るのも食するのも初めてだったので。
 未知の世界初体験~しちゃいましたっ(*´ω`*)

 (お魚が美味すぎて調子乗って日本酒頼んだら最後の方記憶があんまりないというのはオフレコで…フフフ)

 名前は 青い海→シアン からきてるのかな?わかんないけどwまたマスターに聞いておきますかw
 外壁も内装も深い海を思わせるコバルトブルーの落ち着いた雰囲気のお店です、ご近所の方ぜひ
ご利用くださいませ…^^

 
 それにしても、困ったな。

 並びに美味い魚のお店そして串かつ屋さんと、酔っぱホイホイが二つになってしもうた…
 串かつの 芯かつ 様なんて、あたしらすでに今まで何度ホイホイされてきたか!!っていう状態なのに
キケン超キケーンキャー ←といいつつちょっと嬉しそう?wなSTAFFでした。チャンチャン☆