POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

まったり整備中!

 昨日は久々宮津の富田屋に行ってきましたパワステコンビです!
 天気も良く暖かい一日だったので気持ちよく走ることが出来ましたよーーー^^
 でもって宮津港すぐそばの富田屋さんで海の幸をばっちし堪能できました♪

 ただ、とても気温が上がるという予報を踏まえて薄着で行ったら…山はちょっこし寒かった><;
 バイク乗る時はちょっと暖かめでかつ、暑い時など脱ぐことができるような格好がよいですね…って今更なあれ
ですがwww

 昨日で私STAFF今シーズン3度めのロング。

 またも全然乗れてなかったー!ぐぬぬ><
 乗れてないなっていう時は重心が後ろへ後ろへいってしまいがちで、カーブとかこの角度で入ると
曲がりきれないんじゃないかって怖くなって何度も変なところでブレーキを踏んでしまったり。

 でもなんかの拍子にいつももっとハンドルにおっかぶさるというかぶら下がるよーな乗り方してたなぁって
自分の前してた乗り方をちょっと思い出してきました!
 ↑これが正しいライディングかどうかは、知らない!笑
 私は、だけどこっちのほうが目線遠くなるってのと車体の曲がり出すポイントと身体が近くなる?気がする…
体重移動したときの車体のアクションが分かりやすいような気がするて言うたらいいのかな。
 とにかくカーブへの恐怖心が薄れるんですー。
 
 しかし曲がるときの体勢を取ると、去年アレした背中がうっすら痛む~
 これも慣れていかなしゃーないでしょうかねえ。
 焦らずちょっとずつ精進していきあす!


 さてさて、昨日の話はこれくらいで。
 今日はゴールデンウィークのど真ん中。パワステは…

 ぐっさ暇!!です\(^o^)/
 
 いあ、連休ですからしょーがないよねえw
 今日も天気もいいし。そらみんなどっか遊びに行ってるでしょwジャズスト行ってはるのかもしれん(´ω`)
 それに予定通り、この時間を使い中古車の整備をするんだあああ☆
 
イメージ 1

 整備する中古車はJOG。現状店頭の中古車はビーノ2台ですからかわいい系はもういいのだ!!
 やっぱり中古車の売れ筋ったらかわいい系よりもこういうベーシックなモデルですしね☆
 今日中に仕上げて店頭に並べたいな。

 店長整備がんがれー(*・ω・)ノ