POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今日は茨木

 今日もきっとまったりだなこれ。
 連休の中日ってこんなもんだろう、とは思うけど、まー見事に近辺の交通量が閑散としている~~^^;
 人通りも、昨日一昨日は高槻ジャズストリートがあったから結構あれだったんだけど今日は…ほんと少ねーw

 昨日整備してた中古車のJOGも仕上がっちゃったし、今日はガチまったり(なんだこの言葉w)するかあ!
 ってことでぼへーっとしてます\(^o^)/

 あ、そうそう、ジャズストは行けなかったけど今日は休みって言う方がいらしたらお隣の茨木市
音楽祭やってるみたいですよーん^^

イメージ 1

 ジャズストも行ったわーって方、音楽祭のはしごするってのもいいかもしれんネ!(*・ω・)
 音楽は心を弾ませたり、和やかにしたり、感動させたり、ジャンルによって色々あるけど、とにかくいいものだ!

 ともあれずっとお仕事の私達に代わって皆様楽しい連休をお過ごしください☆
 んでもって暇~って方よかったらパワステに遊びに来てくださいなー^^/

 さて、仕上がったJOGの値札つくってこよーっと!