POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ちょっとお出かけ!


 ゴールデンなウィークなので明日、明後日高槻市内はジャズストリートで大盛り上がりのようす。

 しかし去年出歩いて思ったんだけど、ジャズストやべえ。ぱねえ。
 去年のジャズスト時なんとなく入った飲食店の方が言ってたんだけど、一年で一番売上が跳ね上がるのが
ジャズストなんだって。どおりでドコ行っても人・人・人…。
 その御蔭で入ったお店では何を頼んでも、『あ、それはもう売り切れで…』と言われる始末。

 お祭りは大好きなんだけど…うーむ。ぱねえw
 ということで明日は休みですがジャズストには行かず、ちょろっと走りに行こうかなと思ってまーす^v^
 
 そうそう、ガソリン入れとかなきゃね~!
 新しいメットを被って店長ガソスタに出撃\(^o^)/

イメージ 1

 私のゼファーは昨日満タンにしといたし準備万端☆
 明日も天気良いみたいだし。
 楽しんできまあーっす^v^