POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

連休明けは…

 昨日のーんびり連休最終日を味わっていたら午後に修理車両が入ってきた。
 (とか突然来たっぽく聞こえるかもですが実際は先に、日曜あたり持っていくねーって聞いてた^^;)
 それも二台もー\(^o^)/

イメージ 1

 そして二台ともカワサキー\(^o^)/

 連休明けってだいたい暇なんだけどなあ、きっと今年も暇だろうっておもってたんだけどw
 しかしこうやってお仕事ご依頼くださる常連様がいらっしゃるお陰で連休明けだとか気にせずお仕事させて
いただけて、ありがたや~であります♪

 ちなみにご依頼内容は…

 写真左のカワ車はZZRですが、スライダーを付けてほしいという事。
 しかし対応してるスライダーを探しても、ないーーー!><
 どうするかなあ、汎用のスライダーをとりよせて何処かにうまいことつけるか…はてさて…ちょっと思案中。

 右側の車両はZRX1100。購入してもうだいぶ経つけど最近始動性があれこれなので一度キャブ開けてみるか
ってことでキャブ開けまーっす。

イメージ 2

 開けました♪

イメージ 3

 全体を清掃して、かつ消耗してそうな部分はもう変えちゃおうかってことでインナーパーツを何点か
取り寄せてます、でもって入ったら交換するのだ^v^
 連休明けってメーカーさんのレスわるいのかなあーと思ったけど全然そうでもなく今朝オーダー入れたら
にゃんと明日入るらしい。早い。
 なので明日入荷次第交換&リセッティングだぁー☆

 そういえば明日あたりWRのフォークオイルも入るんだったなあ。
 
 んー連休明けはしばらくは暇かなあって思ってたんだけど、あれこれやることあるな。
 がんがろっと^^


 …店長がw