POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お休み中のところ…

 GW過ぎてから一気に暖かくなった気がしますね!
 春だなあ…と喜んでれないのです、店の入口開けてると虫やツバメがたまに突撃してくる。
 まあ、出入り口を開け放ってるのがあれなので仕方ないのですけれどね^v^;

 でも厄介なことは間違いないのです。
 うちの店の看板を照らすライトの配線に鳥さんが羽を休めに来たりするのも困る…。
 休憩するのはいいの、だけどそこで糞していかれるのが…汗
 真下にある中古車が汚れるのですーーー><

 ばっちい、っていうのもありますが、鳥の糞ってバイクにかかったまま放っておくと塗装侵してしまうので
本当に困るのです汗汗

 てわけでたらっと垂れてる配線に鳥さんが止まれないように店長が細工を。

イメージ 1

 配線にタイラップいっぱい巻きつけの術!
 …術いうほどちゃうか(^o^)
 まあ根気良く巻きつけたなあ…ww
 でもこれで糞の爆撃が落ちてくることもなくなるだろう。良かった良かった。




 
 あっ。

イメージ 2

 ぐぬう、そんなにもそのポジションがいいのかお主

 
 この後さらにタイラップ増し増しした店長でした!


 さーて、私達も羽を休めるかあ!
 昨日もご案内しておりますが明日、明後日と臨時休業を頂きます!すみません>w<
 お休み中はこのブログも休憩させて頂きますが、休み明けまた頑張りま~す☆