POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

帰ってきました\(^o^)

 連休をいただき、今日から通常営業しておりますパワステであります!
 お陰でこの数日心はしっかりリフレッシュできたー^^
 身体は…うーん久々の一泊してのツーリングだったので身体中バキバキ/(^o^)\
 でも楽しかったのでいい!

 店長とバイクで静岡ぶらーっとしてきましたYO^^
 浜松で餃子っ☆

イメージ 1


 ひとつひとつが結構大きいからがっつりいける!
 でもあんが野菜たっぷり系なのとぶ厚いめの皮だけど油っこくない感じに焼いてあるのでいくらでも
食べれそう…と思って調子こいてたらお腹パンパンになった(´ω`)
 おいしゅうございました^人^

 その後は焼津に移動し宿泊。
 焼津駅のすぐ近くに泊まったけど駅前は昔ながらの商店街が広がる落ち着いた雰囲気。
 その中でもずば抜けおしゃれなお店でリーズナブルかつ美味しいお魚料理いっぱい食べました。
 美味しすぎて写真撮り忘れたけど><


 とにかく魚が新鮮で美味しかった。あと、レモンサワーが美味しかった!
 氷の代わりに凍ったレモンが入ってて、時間が経っても水っぽくならないしレモンの風味が良くて最高♪
 焼津に再び行くことがあったらぜひまた行きたいなと思ったお店でした。


 翌日は焼津の市場で自分におみやげを買った♪
 そのうちの一つ↓ガーリックツナ、略してガーツナ(て言うらしい^^)。

イメージ 2

 これ今朝トーストにぬすくって食べたらちょー美味しかった…もっと沢山買えばよかった!
 かつおとかも買ったけどそれはクール便で宅配してもらいました。バイクは積載に限りがあるのでw
 
 その後御前崎まで行き海鮮丼食べました☆
 御前崎あたりは工場と倉庫そして原発くらいしかあれへんので、正直こんなとこにあるお店って商売成り立つ
んやろか…って道中思いました。
 しかし目当てのお店に到着したらお客さんぎっしりだった!謎w周りに敵が居ないから一人勝ちなのか…??

 なんて思いながら料理を頼んで、やってきたお品をみて、おおっっと息を飲んでしまった。 
 美味そうすぎてうっかりわさび醤油かけちゃった後の写真です(汗)
 
イメージ 3

 
 ご飯のうえに所狭しとお刺身が乗ってて、しかもトロとか、生しらすとか、多分キンメも乗ってる!!
 これで1500円は安すぎる!
 関西でこれと同等クオリティの海鮮丼頼んだら絶対2000円超えるよなあいや3000円いくかも…。
 鮮度も抜群でした。静岡の人ってこんな美味しいものしょっちゅう食べれるなんて羨ましすぎます。
 あー(^人^)美味かった♪

 お昼食べた後は 航空自衛隊広報館 エアパーク に行ってきました。
 これはもう店長の趣味www

イメージ 4

 ブルーインパルスだったかな?の座席に乗せてもらってすげえ嬉しそうでした(^o^)
 無料のフライトシュミレーターも乗ってきました☆

 そのあと高速で大阪に帰りました。
 今回は高速移動が多かったのでバイクで楽しむ要素は少なかったけど…こうして振り返ると
食ってばっかだったなwwww

 さあて、旅の余韻はコレくらいにして、遊んできた分働いて稼ぐぞっw
 仕事してきます!^^9