POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

いい天気なので


 昨日は朝からばたばたーっとしたなあ。
 オイルとか、ブレーキパッドとかのちょこちょこーっとした交換修理だったんですがね。
 だけどちょこちょこーっとした事でもなんか休みが明けるのを待っててくれてたのかなあって思うと嬉しいです^^
 
 さて、昨日も今日も五月晴れでありますが、今日は昨日と打って変わって暇であります\(^o^)/
 こんな時は…

イメージ 1

 加工だ!加工に限る(・∀・)9
 外の天気が良すぎて逆光がひどいw何してるのか全然わからないですよね^・^;
 角度を変えて撮影してみます…

イメージ 2

 これ、これっす!

 コレ言われても分かるかい!って?ww
 コレは、ハブですよハブ♪
 ヘビちゃいますえ。(当たり前)

イメージ 3

 先日ゲットしたこの中古ホイールのハブなんですけどね。
 ちょっこし手を加えてアレしちゃおうかなあって…♪
 アレってなんやねん。てねえ。ふふふw
 まだまだ作業しないとだし取り付ける車体はまだ入庫してないので詳しいタネ明かしは後日にしまする(´ω`)

 代わりに、突然ぶった切り的に御客様から頂いたヘンな土産(貰っておいて失礼w)ご紹介☆

  イメージ 4

 さきいかは先日WRを預けてくださったお方から。
 パクチーはこのホイールをオーダーくださったお方からです。

 パクチーは一体どんな感じなのか期待と不安が入り交ざりんこしてまだ開けてませんwww
 そして何に使うのがよいのかなあーって思案中^v^どなたかいい案あったら教えてくださいw
 さきいかは先日常連さんがきてるときに一緒にもぐもぐしてみました。
 
イメージ 5

 見た目がマジタイヤカスのそれっぽいですwww
 でも味はちょっと甘めだったけど普通のさきいかでした!
 なかなかイカす土産です(ダジャレ…滝汗)

 皆さん面白いものよく見つけてくるなあ(^o^)