POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ツーリングのしおり完成!


 わわー気がついたらもう5月終わりだよー><
 んで来週じゃん、ツーリング!やべー汗汗汗

 こんなギリで本当申し訳ないです、ツーリングのしおり完成しました!

イメージ 1

 大変お待たせいたしましたー><
 NewsのページもUPしてまぁす!
 
 今回しおりのレイアウトを変えています。
 ずっと表面にルート詳細の記載、そして裏面に地図を載せていましたが、よ~考えたらこれ同じページの
ほうがよくない?って気づいた。しおり作って11年目の春にやっとの気付きであります…\(^o^)/ひー

 これらの段取りが遅かったからかなあー今回参加連絡がなかなかこない…(´・ω・`)
 梅雨まえにみんな、ひとっ走りしようじぇええええ♪参加連絡まってるよおおおお!