POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

同時入店!

 おーきたきたー^^
 先日からFJの為にホイールをあれこれしてましたが、ついに本体がいらっしゃった♪
 先に出来ることは大体し終わったところに入庫と絶妙なタイミングだわw
 さあてこれでフィッティングが出来るゾーーー\(^o^)/

 と思ったら、XJR1200も入ってきた!これも先に車検承ってた分。
 こちらの二台の入庫を見越して店内のスペースを開けておいたので受け入れは全く問題ないのですが
店内が一気に賑やかになりましたァ^^

イメージ 1

 FJさんはホイール換装以外に追加で注文を頂いたので少し時間をかけてあれこれすることになりそう。
 てことで先にXJRに着手しよーかと。
 XJRさんは都合が合うなら来週のツーリングに行きたいとおっしゃってるんでそれまでに仕上げなきゃ^-^♪

 GW明けからしばらくひまひまモードだったけど、さー忙しくなってきたぞーーー♪♪