POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

写真(一部)

 昨日家に置いてきてしまっていたカメラ、今日は忘れずパワステに持ってきました\(^o^)/
 なので6/4ツーリング写真一部うp♪


 ★ 恒例集合写真 ★

イメージ 1

 ★ お昼ごはんは福井名物コンビ(そば&カツ丼)で ★

イメージ 2


 ★ 走ったあとツーリングに来れなかった常連も交えておつかれ会\(^o^)/ ★

イメージ 3

 また近々ツーリング日記に写真載せまーーす♪

 
 これだけだったらなんかアレだな。FJホイール換装の進捗もちょろりと書くか。
 ツーリングから帰ったら塗料がばっちりエエ感じに落ち着いているので仕上げの二液ウレタン塗って塗装は
仕上り。

イメージ 4

 トゥルっと濡れたようなツヤでたーー(^o^)
 ではいざハブダンパーやらホイールベアリングやらを取り付けていきます★

イメージ 5

 これが終わったらやっとEvo装着できそう…フフフフフフ、ふ♪
 続きはお休み明けに^^