POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

行ってきましたー^^

 昨日のツーリングはお陰様で一日天気に恵まれたし、大きなトラブルも無く楽しく過ごせました!
 ツーリングの後はおつかれ会もあった^w^



 今回は参加人数が9人と少なかったのですがそのお陰でスムーズに走れたしお昼ごはんとか休憩の際も割と
ささっと動けたー^v^

 ただ、帰りすごいがれがれの道(酷道佐々里峠)を通らないとだったのですがリアタイヤが交換時期にきてた
私は道中ですでにリアが滑る気がして怖くて怖くて…。
 そして佐々里が苦手なでかちょーも佐々里いややーしんどー。と!

 …あれ、この二人って、肋骨ポッキリコンビ/(^o^)\

 まあ、無理して皆に迷惑かけるのはやめとこう、とコンビで仲良く途中リタイヤしました!!><;
 これからもバイクは乗っていくんだしムリしないでおこかなと…^^;あはは
 私達以外の他の皆はちゃんと既定ルートをバッチシ走って無事帰還しましたよん★

 ということで今回もイベントは無事終了しました\(^o^)/
 いつも集合写真とかツーリングの風景をUPするんだけど、昨日家にカメラ置いてきちゃったのでまた明日に
UPしまーっすw

 昨日休んだからかなあ、なんか今日はやたらオイル交換とかタイヤ交換とか、いっぱいお仕事が入るー><
 仕事してきます!