POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

最終型ゲットぉぉ♪

 久々に大きい車両を仕入れてみました!^^
 大きい言うても…250ccだけど^v^;;
 そして、探して欲しいとご依頼があって仕入れたんですけどw

イメージ 1

 カワサキ バリウスⅡでっす☆
 これから各所点検・整備していく感じですが、なかなか状態良さそう!
 フレーム番号から年式検索したら、最終型のようでした。バリウスが絶版になってはや10年、元々人気の
車種なのでまだまだ中古車としては珍しくないけれど、人気だからこそコレくらい程度の良いものってなかなか
出ないかも、という気がします。
 人気があるってことは、色んな人に選ばれてちゃちゃこらにいじったり乗り倒したりされる確率が高いから!

 とりま先に簡単な手直しだけしておいて、本格的な修理は御客様が購入決断されてからにしようと思います。
 あーそれと洗車もしないと。洗車は整備の基本中の基本ですからね☆

 決まるといいなあウフフフ♪



 おっと、話はガラッと変わりますが…納涼祭の参加締切過ぎて、ちょいちょい準備や買い出しを始めてます。
 一応締め切ったけど一人二人くらいなら、今なら追加でいける!かな?w参加連絡忘れてたワーって方は
今日中に連絡下さいー調整しますんでっ^^/