POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

外は危ない/(^o^)\


 日記を書いている今は昼過ぎですが、朝からほとんどと言っていいほど来客がありませーーーん!
 暑すぎるんだよねきっと…外に出たら危険な気温だよココ数日さ…汗汗
 仕方ないのでちくわたんと遊びつつ(ぁ)事務仕事しています。
 
 その間も誰も来ず…んがんん。
 ここはもう諦めて今夜の宴の準備でもするかな。

 納涼祭のあいだ御客様が来ても対応できないので手書きで張り紙作成。

イメージ 1

 暑さが紛れるように涼やかなカラーリングにしてみた という意味あるのか無いのか謎な配慮\(^o^)/

 買い出しも行かないとだなあー暑いからもう少し後にしようかなあ。
 あと宴に出す食べ物は中華料理やさんに頼んで作ってもらう予定なんだけど、店屋物て栄養的に偏ってしまう
から一度お家に帰って野菜系のアテを作ってこようかなあと思ってるんだけど…でもそれも、暑いからな…
暑すぎて下手したら干からびる!キケン…やはりもうちょっと後にするか…。

 うーんやっぱり暑いと色々やる気が起きないね!だからお客が来ないのも仕方ない仕方ない\(^o^)/
 数時間待ってちょっと涼しくなったら準備開始するぞーーーーうおーーーー(^o^)ノ


 というわけで今日はパワステ店内にて19時から納涼祭のため19時以降はお仕事はお受け出来ませんので
ご了承下さいませーーー>w<