POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

でーきたっと♪

 バリウスの整備はほぼ終わり、あとはご依頼主様の希望で取り寄せてるエンジンスライダー待ち状態。
 それもようやっと今朝到着しまして、早速取り付けました^^

イメージ 1

 ご依頼主様はこのバリウスが免許取得後初めてのバイクとのことですので、商談の際にこれは付けた方が
よいとオススメしたのであります。
 エンジンスライダーはこのブログでも何度もおすすめしてる品ですが、コレはホント効果考えたらコスパ高い。
 ちょいっとコケた拍子にタンクや外装、エンジンブロックが破損する事を思ったら、スライダーの見た目がなんか恥ずかしいとかいうひとたまにいるけど私ぁ全然気にならないわ!

 大体レース車両にもついてたりするモノをかっこ悪いとか思うほうが無知だ。と私は言いたい!!\(^o^)/
 とまあ私の思いはどうでもいいとして、スライダーを取り付けたのでこれで完全に納車整備が終わりました!

イメージ 2

 あとはご依頼者さまのスケジュールに合わせて納車させて頂くだけ。
 いまスケジュールの連絡待ちなのですが、前言通りお盆前に納車できるかなぁ?

 でもまー整備は終わったしお盆までに宿題終わらせれた感じでちょっとスッキリ~^v^むふふっ♪