POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

のんびり納車

 お盆って…暇なのね…。
 もう今日はのんびりしてやる!

 でもその前に、納車だ\(^o^)/

イメージ 1

 バリウスさんを、新オーナーさんのところに連れて行ってきまーーーーっす(^o^)
 納車以外に今日は予定無いので、初めてミッションのバイクを購入される新オーナーさまにしっかりゆっくり
使い方やらあれこれレクチャーをしましたよん^^

 そんなで納車も無事終わり、もうあとは暇だろうな…誰も来ないよきっとさ…。
 と思ってたんだけど、オイル交換とか自賠責加入とかちょいちょい仕事頂けた、ありがたや~(^人^)

 さて。
 明日お仕事したらウチもお盆休み突入だ、明日もがんばるぞーーーっ!