POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お盆開始かっ?!

 暑いなあ。と思いつつ駅前に用事ついでにお昼ごはんを買いにお弁当屋さんに行くと休んではった…。
 そうか、世間はもうお盆休みなのか。とそこで気づきました^^;
 どおりで店の前を通る車の量も少ないなわけだ。

 そして…来店客も少ないわーーーーーーー/(^o^)\ムギャーーーッ!!

 でもバリウスの納車日は決まったもんね♪

イメージ 1

 明日御客様のお宅に持っていく事になりました^v^
 目標どおり、お盆休み頂く前に届けれそう!

 それが済んだら多分ほんとにやること無いんだろうなあとは思うけどもしかしたら盆明けからわあああーーっと
忙しくなるかもだし、今のうちに充電しておくとしますか~^^♪


 すでにお盆休みに突入してる皆様は、ゆっくりお過ごしくださいませねっ^^/
 で、お盆明けたら仕事下さい(・∀・)ニア