POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

秋がじわりと

 昨日お休みだったのでお買い物に行ったら新サンマが安く売っててつい買ってしまいましたSTAFFです^。^
 ちょっと小ぶりだったけど早速塩焼きにして大根おろしを添えて頂きました。
 日本人で良かったわぁ♪って思う瞬間ですわ~>w<安くてうまーーーいっ☆

 こないだBBQ行った日もそうでしたがここ数日朝がわりと涼やかですよねえ。
 昼間は相変わらず暑いけど^^;でも湿度が低くてさらっとした暑さですよね!
 そんな風に思って見上げると今日の空も心なしか秋空っぽく見える。

イメージ 1

 夏のぶあついもこもこっとしたのではなく薄く広がった雲~^^
 もう8月も終わりだしね!やっぱり秋だ、秋がじわりと来てるよ~(*´ω`*)
 
 秋といえばサンマ。
 秋といえば紅葉。
 秋といえば…大きいバイクが乗りやすくなる気候!!
 でもって夏の間に熱い路面でタイヤを削り倒した人がタイヤ交換に来る季節!!!
 イエエエエエエイ\(^o^)/
 
 原付タイヤはポピュラーなサイズは常備してます、交換時間は15分前後!どうぞご依頼くださいませ♪
 大きいバイクのタイヤは取り寄せ要なので事前にご相談下さいー♪
 
 夏から秋にかけての季節の変わり目は台風発生率が高いし雨も多くなりますからね、どうぞお早めの交換を!