POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

見てねっ^・^


 今日は朝からちくわたんがいない…。
 実は今日は病院に連れて行って預けているのです。

 うちにあの子が飛び込んできてから、いつの間にかいるのが当たり前になっちゃって…ああ、寂しい><
 夕方には病院に迎えに行く予定なんですが、それまでがどうも手持ち無沙汰であります。
 お陰で…仕事が捗るよぉwww

イメージ 1

 こないだのBBQの写真、店内掲示用に編集したのができあがった!
 んでもってツーリング日記もできあがった!
 写真現像も発注した!

 やればできるやん私…フォオオオオ\(^o^)/


 てわけでBBQの日記見れるようになってますから、また見てねーーー^^