POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

すぐ旅立っちゃったよ~

 ずっと新車の供給がアレで大変って書いてましたが、注文入れてたJOGが一か月で入ってきました。
 それより先に注文入れてたもう一台もいるので、これで在庫が二台になったーやったー\(^o^)/

 と、喜んでいる間もなく、成約してしまったんですけどね汗

 納車整備をサクッと終えて今日二台とも納車完了しました。
 売れたのは嬉しいけどまた新車在庫なくなっちゃったよー(T▽T)

 今まだ店頭に中古車在庫ある程度揃っているので、次新車が入荷するまで我慢するとします^^;


 ところで新車成約してすぐに発注入れたところ、来月には入ってくるらしいです。
 少しずつ納期は短くなってきてるみたい!よかった^^

 ただし、上に書いたのはJOGの納期です、車種によって納期は結構変わります。
 新車ご購入を検討されている方お調べさせて頂きますのでぜひご相談くださいネ~☆