POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

やっと来た~テクニクスっ\(^o^)/

 店頭在庫スカスカ状態から脱却すべく、先日急いで中古車のビーノを仕上げて店頭に並べたんですが、それでもまだ50㏄が3台のみと寂しいラインナップ(>w<)

f:id:powersta:20210916093454j:plain

 これではいかんっと思っていたんですが、先月注文入れていた在庫用の新車JOG(50㏄)がようやく入ってきましたので即店頭に並べます。

f:id:powersta:20210917141141j:plain

 ということで新車在庫(いうて一台だけやけどもさ…)ございます!
 急ぎお買い換えご希望の方は他の車種なども入荷日お調べしますのでどうぞご相談くださいネ♪

 さてこれでなんとか個人宅から脱却したかねふぅ…でも売れたら嬉しいがまた在庫無くなってアレなので、引き続き新たな中古車車両を整備してます。
 今取り掛かっているのは白のビーノ。

f:id:powersta:20210917141329j:plain

 こちらもまたバラバラにして点検、悪いところは部品交換、交換しなくてもいいような部分は清掃・調整しつつ組み直していきます。
 部品は殆ど揃っているのでこちらも数日内には店頭に出せるように整備していこうと思います。

 とまあバラバラに分解しての作業をしていたら運送屋さんが荷物を持って来てくれました。

f:id:powersta:20210917141853j:plain

 あれ?これ何が来たんだろ。
 
 いつもの問屋から来ているからこちらで注文したものに間違いはないんだろうけど、この長細い箱でないと収まらないもの…。うーん覚えがない、ような。。とりあえず開けてみよう、とオープン!

 f:id:powersta:20210917142245j:plain

 おおっテクニクスのリアサスではないか~\(^o^)/
 セロー250用のを二か月前に発注してたのが来週末入荷予定だったんですが、ちょっと前倒しで入って来たようです、嬉しい!
 それにしてもがしっとしてカッコイイよ…イイよイイよ…組むの楽しみだわ~(〃∀〃)


 ちくわもなんかキターって感じで検品(笑)

f:id:powersta:20210917162445j:plain

 しかし、だ。
 セローのサスは来週到着するって思って動いてたもんだから、店内は今まさしく上の写真のまま、ビーノバラバラ事件勃発中なんだけども…滝汗

 ちょっと急いでビーノ整備して仕上げて、それからセローに向き合うとしま~す汗汗汗