POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

TEAM ヒストリック

 昨日すっかり失念してました。日記書くの。
 楽しみにしてくださってる方が一体何人いるのか(ていうかいるのかどうか知らないんですが)アレですが、
とにかく忘れちゃってすみませぬ…><

 一日空いてしまいましたが気を取り直して昨日書きたかったお話を書かせていただきますね☆

 FJ1200のIさんが久々ご来店になられました。
 なんか車体後方から金属音がする(らしい??)とのこと。
 それもご本人が気づいたわけではなく後ろを走っていた知り合いの方に指摘されたそうです。

 んー・何の音だろう。

 車体周辺を見てみたのですが、チェーンスライダーが半分もげてしまっている為スイングアームが剥き出しに
なってるところにチェーンが軽く当たってるのかな??というのが一番有力。
 しかし確実これだー!って言い切れない。

 なので、ちょっと近所を走行してもらうことにしました。
 Iさんの後ろついていったら音が聞けるかなーってね。 


 で、後ろをついていくためにFZR1000を引っ張り出す店長。
 エッ125ccの原付あるしそっちでいんじゃないの?と私は言うたんですが、あれじゃあついていけないやろぉ~
と店長。
 一体ドコへ、どんな速度で走るつもりですwwww

 まあいいか。アレな風景↓が見られるし。

イメージ 1

 FJ1200とFZR1000が連れ立って走っていく、TEAM ヒストリックな風景を見送りました\(^o^)/
 ヤマハ党の人がみたら、ちょあの二台なに?wwwってきっと思われてるであろう、うむ。

 さて、数キロ走ってきた結果、そんな大きな音がしないしまあ、気にしなくていいでしょ!と店長。
 でも一応部品として出るうちにチェーンスライダーは変えておきますかーということで落ち着きました。

 FJさん今年足回り大改造してもらったとこですからねえ。大事なくて良かったです^v^