POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

前後交換~^o^/

 今日は数日前に予約いただいていた修理をしてまーーっす!
 カブ90のタイヤ前後&ブレーキシュー前後交換です。

イメージ 1

 タイヤだけだったらいつも在庫してるんですぐに実施できたのですが、カブ90用のブレーキシューは流石に
常備していないため取り寄せさせて頂いた後ご来店頂いた形です。
 ブレーキシューはホイールの内側にあるのでタイヤ交換と同時にご依頼頂くとブレーキ交換分の工賃が0円になるのでお得です、なので数日待っていただいたのでした!^^

 先日も書きましたがこれから気温の低下と共にタイヤの減りが気になる季節です。つんつるタイヤは
転倒のリスクがあり危険なので早めの交換をおすすめしまぁすーーー^^/

イメージ 2

 それにしても…ビシネス車でもタイヤが新しくなると凛々しいですね♪
 ブレーキシュー前後交換しないとなくらいまで走り込んでるこの車体ですが、世界のカブでしかもエンジンが
日本で製造されてたの頃のものなのでまーだまだ元気に走ってくれることでしょう!