POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

祭完了!!!

 昨日バラバラ状態のスカブにいやあああって絶叫したのが届いたのかな…そのあとすぐにオーナー様から
連絡があり、直して下さい!とのことでした。
 やったああああ\(^o^)/

 いああ、メッチャ嬉しい。この↓まま数日過ごすのかあー…って覚悟してたんで。

イメージ 1

 急いで部品取り寄せて、直して、返すぞーーーー☆

 しかしタイミングがアレだーーー!今って週末だったのね。すっかり忘れていた><
 部品頼んでもきっと早くて火曜日くらいかしら…。
 と思ってたら、きたーーーー!即作業開始、そして外装を元に戻しちゃえーーーっ♪♪♪

イメージ 2

 できた(●´ڡ`●)
 分解祭終了!イエイ♪

 すぐ連絡したら、早けりゃ明日に取りにいけるかもとのこと。
 イエアアアアア(ノ^o^)ノ