POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

雨ですが

 今日は車検です。
 明日でも良かったんだけど、予報見てたら明日のほうが天気悪そうだと思って今日にしたのに…。
 うーん朝からずっと雨降ってるやぁん/(^o^)\
 最近の天気予報はよく当たるけど、雨の強弱とかそこまでの精度はアレだったか…(´~`;)

 まあ、行くのは店長なので。カッパ持っていってもらいますか。
 車検の時って待ち時間の間屋根無いとこでバイクの横に立ちっぱでおらなあきませんから^^;

 今日持って行くSRちゃんは前回車検から変わらず健康体ですので恐らくさっと検査通っちゃうぜぇ♪
 それは二年間の間、あんまり乗ってらっしゃらなかったからってことなのですが…汗汗汗

イメージ 1

 そいえばSRも今年生産終了ですねえ。
 不朽の名作SRでさえ排ガス規制の壁は越えられなかった…。
 でもまあ、後継機種を絶賛開発中らしいですが。
 ニューモデルに期待であります。

 いうてニューモデル何時出るかとかまだ未定っぽなんでそれまでは今現存してるSR限り。
そのうちの一台ですよこの子は。
 貴重な…ってほどでもないかw正直SRはずっと人気車種だったから今でも市場にいぱいあるw
 でもこんだけスタイルを変えてないのにずっと支持されてきたバイクはなかなかないよね。
 そんなイカすSR、次の二年間はぜひとも沢山乗ってあげてもらいたいなっ


 とそのまえに車検通さな~だw
 雨にめげず陸運局、行ってきまーーーっす(^o^)ノ