POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

セロー整備(ほぼ)完了!

 来た来た♪こないだから整備してるおーてぃさんのセロー250の部品(*´ω`*)
 
 さっそくワイドフットペグ取り付け中です。

イメージ 1

 この写真じゃわかりにくいなあ。でも純正に比べたらステップ部分が1.5倍くらいになったかな^^
 全体の造りもがっしりしてるんで、飛んだり跳ねたりしたときの衝撃にも耐えてくれることでしょう♪

 チェーン&スプロケもきたので早速取り付け。

イメージ 2

 新しいって、いいね!

 これでセロー整備はスペアホイールのタイヤ交換以外は全部終わった\(^o^)/
 スペアホイールのあれこれは、まだホイール自体が持ち込まれていないのでできない!ww
 今週末には持ってきて下さるらしいのでまあそれまでのんびり待ちまーーす☆

 む。
 これで今日の日記が終わりってのはちょっと寂しいかしら。

 てことで(自称)大好評・ちくわ探し

イメージ 3

 人見知りなのでいつも御客様が来たらぴゃあ~~んっと隠れちゃうちくわたん、さあ見つけてあげて下さい♪