POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

2台目!

 セローが一段落(ていうか新たに発注した部品待ち)したので今日納車する話でもするか~^^
 こちらの御客様当店でご購入頂くのは2台目。

 はて1台目も中古車だったけどあれを買っていただいたのはいつだったかな…と振り返ってみたらなんと6年前
だった。
 元々他の御客様が使わなくなったものを買い取ったものだったから状態が良かったってのもあったんだけど
それにしても6年か…もちすぎだなあwwww
 でもまあお渡ししてすぐアカンくなってクレームになるよりかはいいか(´~`*) 

 それはさておきただいま絶賛納車中、真っ只中であります。
 今回ご購入いただいたのは最新モデルと同型、インジェクションのJOG。
 以前お乗り頂いていた2ストJOGに比べたら随分進歩しましたのであれこれご説明中。

イメージ 1

 いうて同じメーカーですから基本は一緒ですけどね!^^
 無事説明が終わり納車は無事完了いたしました。

 今回もご用命頂いて本当に有難うございます^人^
 2台目も長くお役に立てるといいなー☆