POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

明日雨かああああ/(^o^)\

 台風が過ぎて、1週間晴れまくりっていう週間天気予報だったはずなのに…今日予報見たら今夜から明日にかけ
雨だとな?!
 くそーーーーこないだ途中でトラブって完了できなかったツーリングの下見(というか私の慣らし)リベンジ
したかったのに…><

 まあ、天気のことはしょうがないんですけど。でもツー本番までにもう一度乗っておきたかったなあ…ションボリーヌ。
 大型台風の峠道への影響も心配なので明日は軽トラで出撃してきます(´・ω・`)
 軽トラで下見行くとわたし寝ちゃうんだよなあ。明日は寝てしまわないようがんがろ…。

 あ、ひつこいですがもうツーリングの参加締め切りしますよーーー!
 10/26(木曜)までに連絡してくださいねー☆
 あとご参加決めていただいている方はここ数日ぐっと冷え込んできたので寒さ対策ばっちりしてきて下さいね。
 よろしくですーん^^