POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

降れ降れい!><

 今日はツーリングの予定だったのが雨で延期になったので通常通り営業中です。
 でもツーリングが中止になるような天気のときってお客も来ないのよねorz
 それでも思ってしまう、雨降れえええ!

 だって、ツーリング延期したのに天気が良かったりしたらむしゃくしゃするじゃないさ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
 今のうち降り切ってしまえ。そして来週末こそ晴れてちょーだい、ツーリング行かせてちょーだい!
 そんなことを願っても降るときゃ降るんでしょうけどネ…(TT)

 とりあえず今日はおとなしく中古車整備とか私は事務仕事とか、たまっている片付けます…フウ(ーー)

 あ、今日ツーリング行くはずだった方々にはメール届いてるかと思いますし昨日の日記にも書いていますが、
ツーリング出欠取り直しますんで11/5来れる方は改めてご連絡を、10/29は無理やけど11/5なら参加できるわ
って方もどぞご参加連絡下さいましまし~待ってますーーー(*^v^)ノ