POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

当たったーーー!対策

 先に申します、今日は本当にバイクと全く関係のない話です!!!
 私個人的なお話ですん!\(^o^)/

 えーとあれは今年の夏だったかなあ…私STAFFすごく久々に牡蠣に当たりまして。
 それもあるお店で注文した、牡蠣フライで。
 多分…ちょっと古かったのかなあ…口に入れた瞬間、んん?あれ?って思ったから(-。-)

 実は学生の頃にも生牡蠣に激しく当ったことがあり、以降全然食べれなくなってしまったんですがそれでも
少しずつチャレンジしてここんところは加熱したものどころか生のものも食べれるようになっていってたんです。
 また当たったらとは思いつつそれでも食してきたのは牡蠣が大好きだからです!

 なので二度当たったにも関わらず、先週知り合いと飲みに行った店で新鮮な牡蠣があるよーと言われ
よっしゃ!と二口程食べて…む、これはまだ止めといたほうがいいかもしれない、とそこで止めといたのですが。

 飲んで帰った夜…見事トイレに撃沈/(^o^)\

 とはいえ腹痛は起きなかったので多分今回のは牡蠣がダメだったのではなく、もうこれやべえやつだから
身体に入れちゃダメって、拒否反応しちゃってるみたいで…夜中にムカムカきてトイレを往復する作業を
明け方まで繰り返しましたorz
 好きなものなのに身体が受け付けないって、ツライよう…。・゚・(ノД`)・゚・。

 きっと私と同じように、牡蠣好きなのに食べれない!って境遇の方結構いらっしゃるんではないでしょうか?
 でもね、そんなわたしたちに強い味方が現れましたよ!


 カネテツさんのほぼシリーズ、ついこないだ常連のがんちゃんさんとアレ結構うまいことできてるよなあって
話してた所だったけど…ついにカキフライにまで手を出したというのを今日知ったwww
 まだ夜明けのリバース後遺症で若干胃がムカムカしてるくせ早速買ってしまう、我ながら痛い私\(^o^)/

イメージ 1

 だってもう今後一生これにお世話になるかもしれないんだもん!(大袈裟?ww)
 そら胃が痛いとかむわっとするとか言うてれましぇん、すぐ検証しないとですよ!キリッ

 ということで牡蠣好きなのに食べれないという皆様の期待を背負って今夜、実食します(・∀・)9
 明日感想必ず書きますからご期待あれ!!