POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

延期!!!><

 朝イチに天気予報を見た。

イメージ 1

 …アカンw
 こら延期ですわ/(^o^)\

 せっかくご予定空けて参加表明してくださっていた皆さんには申し訳ないです…>。<
 クレームは台風まで(ぇ

 ということで11/5に延期となります。時間は変わらず8時にパワステ前集合。
 一週ずれることで参加可否変わると思いますので現在参加ご連絡頂いている方は5日も参加可能でしたら
お手数ですが改めてご連絡お願い致します。
 (5日も雨という場合は今年の秋ツーは中止となります)

 以上ツーリング延期のお知らせでした(>.<)ゝ