POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

太っ腹ぁ!

 昨日知らない電話番号から私の携帯に電話が。
 気持ち悪いので出ないで放置してましたがなんとなく気になって番号をネット検索したら…
OGKカブトからだった!
 ここまで書いてなんのこっちゃか分からない方はお手数ですがまず11/2の日記を御覧ください↓

 日曜に今シーズン最後のツーリングから無事帰ってきたので次の日に顎のところのパッキンかぱかぱ状態の
エアロブレードをOGKに送ったんですよね。
 その件かなあ。なんだろー?っと折り返し電話かけてみました。
 すると先日無償で修理しますと約束いただいた担当さんが電話に出て、預かりましたヘルメットは補修を
終え昨日発送をしました、と☆

 仕事はえぇw
 
 さらに説明が続く。
 補修の際まわりを接着剤でよごしてしまったかもしれないのでチークパッドを新品に交換しておきました、と。
 あらま太っ腹~!

 なんだか色々お気遣い頂いてありがとうございましたぁぁ^^;;;とお礼を言い電話を切って一時間経ったか
どうかって頃に噂の補修済みエアロブレードが送られてきました♪

イメージ 1

 きれいなダンボールに入れられてる。
 こっちから送る時はありあわせのダンボール二つを組み合わせて適当なサイズの箱を作って
梱包したんですけど、すごい手作り感満載な感じだったw
 それがきれいなダンボールに入れ替えてくれて、しかもその中から新品のOGKヘルメット用ダンボールが
出てきた。
 コレだけ見たらまるで新品みたいw

 中身も新品になってたらウレシイんだけど世の中そんなに甘くないよなァ(^。^)
 そんなことを思いダンボールを明けると、お次はヘルメット用の袋が見えた。
 
イメージ 2

 私ヘルメットしか送ってないのですが。新品購入時にはついてるこの袋、またつけてくれたんだなあ。
 袋も開けてやっと出てきたヘルメットをもしかして新品になってたり…とかwktkして確認しましたが
さすがにまるっころ新品とはなっていなかった\(^o^)/ちえーっ(←がめつい)

 しかし送る前はパッキンが剥がれてカパカパになっていた部分はキレイに補修されていました。

イメージ 3

 先に換えたと聞いていたチークパットですが、正直言うとこのヘルメットまだそんなに使っていなかったので
新しくしてもらったわーって実感は、ない^^;;
 でもまあ新しくなったと聞いたら悪い気はしませんよねえ。

 本当噂に違わず良い対応をして頂いて、OGKさんありがたいです^w^感謝~♪