POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

チェンジ☆

 パワステ最寄りのコンビニに行くと、限定のスイーツが売っていた。
 コンビニで売られているにしてはお高い…でも店員さんが美味しいって言うんでつい買っちゃいました

イメージ 1

 まあ、たまには自分にご褒美♪
 とか言ってご褒美をしょっちゅう発動させているような気もするが…まああれだ、一度きりの人生だし
自分のやりたいことは諦めずにいきたいですわねっ(●´ڡ`●)
 ロールケーキ一つにたいそうな話になってしまったw

 さてさてご褒美タイムが終わったので私STAFFもちゃんと仕事するぞっ☆
 店内に掲示してる手書きPOPをデジタル化してみました。

 元はこんな↓かんじ。

イメージ 2

 パソコンで作り変えたのはこちら↓。

イメージ 3

 書いてることはほぼ一緒でありますw
 でも私のきちゃない字は自分でも苦痛だったくらいなので読みやすくなったのではないだろうか!
 これでさらに仕事が増えたらばんばんざーーーい\(^o^)/仕事かもーーーん♪