POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

またグッズ☆

 きたきた!今月のSNAP-ONたーーーいむ!(笑)
 先日予約をしていた期間限定グッズがやっと入ったらしく、持ってきてくれた^o^

 注文したのはお店で使う予定のトイレットペーパーホルダーのカバーです。
 今使ってるパイル地のものが、丁度ちくわたん(猫)の爪に心地よいようでひっかき倒すんです…汗
 そのせいで今使ってるやつはもう繊維が伸びてびろんびろんに

イメージ 1

 これはデニム地だから少々引っかかれても大丈夫!ジーパン履いてる時引っかかれても全然平気♪
耐久性は確認済みでつ!^^

 カバーと一緒にこないだ常連Yパイセンが私が買ってるとこ見てそれわしも欲しい!って言い出した
リール付きキーホルダーも持ってきてくれた。
 キーホルダーも期間限定品でオーダー期限もう過ぎてたんだけどなあ、在庫ないか当たってくれたみたい。
 単価高いものではないのに手間かけさせてすみませぬ^^;;

 グッズばっかりじゃなくまた何か欲しい工具あったら頼んであげないとなあ^^
 私は工具使わないから、私は注文しないが\(^o^)/アッハー