POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

方針決定!

 昨日予定通りチームおーてぃマシンのチューニング方向についての話し合いがあり、概ね決定しました。
 その後はずるずると飲み会に移行…私達も飲み会に参加させてもらいました。

 メンバー10人でそのうち半数以上が20代とまあ平均年齢ひっくいw
 エンデューロとはいえバイクのレースにこんな若い年齢参加してるチームはきょうびなかなかないんじゃないかな。
 実際彼らもそれは肌で感じているらしく、飲み会では『他のチームはもう年齢的に伸びしろはないけど俺らなら』
的な話をしててちょっと笑ってしまったw

 今の二十代でバイクの泥遊びにそんなに熱くなれる子たちがいたんだなあーって関心したw

 この先彼らも結婚やら仕事やらの都合でバイクにがっつりのめり込める時間が減ることもあるかもしれない。
 けれど、今一生懸命バイクと向き合って過ごした時間は一生の宝になると思うんで悔いなく楽しんで欲しいなあと
願うばかりでありました。


 若いこの前で醜態さらしたらいけんと思うて飲みセーブしたお陰で今日は二日酔い全くないイケてるSTAFF
でありましたフフフ。おわり。