POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ミーハー\(^o^)/

 基本神様やら占いやらという非科学的なことは信じないのですが、でもこれをやるといいよっていうことは
ついやってしまうというミーハーなSTAFFです。
 ただし、何するにもそんなにお金かからないってのが前提ね!(笑

 ドコで見たのか忘れたけれども、風水によると安物のトイレットペーパーは金運が下がるらしい!
 安くで大量に入っている肌触りの悪~いものは避け、ちょっとだけお高めの柄が入ってるよーなものを
つかうだけでいいんですって。ほんまかいな。

 まあ、今までもそんなカッサカサの安物を使っていたわけではないんだけどw
 試してみよう!

イメージ 1

 花の模様が入った、ほんのりピンク色のペーパーにしてみました。
 見た目かわいくていいんですがウォシュレット用だから吸水もよく柔らかい♪
 こと使った感触が気に入っております。

 あと、可愛い模様ってなんかウキウキしますね!実際はふきふきしてるわけですが!(コラ汗
 ダジャレあはーーー\(^o^)/

 そして成果も出てきたかも…ここ数日、一日一台預かり車両が増えているかも ってペース!
 他にも仕事の予定が入ってきてるぞおおお!
 今日なんか二台も入ってきたしね♪

イメージ 2

 さらに明日も一台入庫の予定なんですが、やばい明日の夜バイク全部入らないかもしれない!\(^o^)/ワー
 小さな我が店はそろそろぱんぱんの助であります汗汗汗

 そんなですのでちょっと時間のかかる修理はお待ち頂くことになるかもしれません、修理ご依頼の前に
御問合せ頂けるととってもとっても助かります!よろしくおねがいします><;;